忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月は殆ど日記書いてなかったような…。
ちょっとリアルばたばたしてたので日記を書く暇がありませんでした(^^;

が、ちまちまノルマは進めてもうすぐシリオンが目標の
110間近となりました!
最終的にはカンスト115まであげる予定ですが
110で精霊のローブが解禁するので一安心です。

その後はまったり他の子もUPさせたいのですが、
…あえて今は考えないようにしよう(^^;


覚書バトンメモ置いておきます。
110到達したら回答予定です。
Hidaさん⇒1本(漢字バトン?)
パムさん⇒2本?(レンジャーバトンと、あともう一つ。黒魔道師?)
PR
下の記事で少し暗くなってしまったので、気分を変えてアルコレ記事をいってみたいと思います!

シリオンは順調に成長中です。この勢いなら、なんとか3月中にはレベル100に到達できるのではないかと想定中。でも転生すると取得経験値が減る?とか聞いたような覚えがあるので、
今後どうなるかはさっぱりわかりません^^;
本日、お魚咥えたネコの制限レベルに到達したので早速装備。
でも基本川アザラシらぶなので何かしらの時にふらっと川アザラシに戻ってるかもしれません。
90くらいになったらステ振ろうかな~と考え中。
もしくはそれまでにミステリアスローブDの在庫でも引っ張り出してみようかと。
すっかり強化対象だったのに忘れているあたり、あいたたたでございます(笑
ただステ振りするにしてもWISから振り出すと思うのでしばらくは右手ウィンドスピア継続です。
カンスト目指して頑張るぞ~!

それに伴ってヴィクトリアも時々戦わせて経験値を積んでます。
シリオンが終わったら彼女にも着手しようと思うのですよ~。
彼女が終わったらヘンリエッテの転生に向けて、塔登りとか。
それまでにヘルベルトが煉獄でこいぬを取ってきてくれるのが夢です!
…まぁそんなに上手くいったらさすがに今年の運を一気に使い切りそうで怖いですがw

アイテム収集もおかげさまで大分進んでおります。
倉庫圧迫はむしろ幸せなものだと思うべきでしょうね(笑
トレードしてくださった皆さんありがとうございます><

それはそうと夢のヒロインスティックに向けて野望をふつふつ。
(※念のために書いておきますが、パムさんのマジカルヒロインとは関係ありませんよ~)
言うだけになってしまうとアレなので、何かできたら喋ってみようと思います。

ぼちぼち頑張るぞ~。

昨年末にデスクPCが故障し、データ内のサルベージもままならないまま
現在も復旧の目処が経っておりません。
今はノートPCでアルコレを続けている次第です。

昨年のハロウィン絵もサルベージできず、
作業が止まったままになってしまっていること、本当に申し訳ないです。

実はそれが気になって、アルコレらくがきも自重していたのですが…
やはりお絵描きしたいという気持ちは消せず、
改めて記事を書かせていただいています。

あのハロウィン絵を没にすることはありません。
いずれ、どのような形でも、完成させたいという気持ちに変わりはありません。
ですがそれがつっかえぼうになって、お絵描きをしないというのは
私自身の考え方の問題なので…。

キャラをお借りさせていただいた皆様には本当に申し訳なく思っています。
本当にすみません;

でも今は、ハロウィン絵はお休みということにさせてください。
決して、それで生じたジレンマは私個人の問題です。

これを機にぼちぼちお絵描きを再開していきたいと考えております。
中々踏ん切りがつかないタイプなので、しばらくはやっぱりのんびり記事に
なると思いますが。

そういう決意のような、ご連絡のような記事でした。
(一応アルコレ絵に関する記事なので、カテゴリはらくがきにしましたが今回は何も添付はないです;)

ヘルベルト100到達できたので、しばらくはシリオンとヴィクトリアに集中します。
そのうちもう一人倉庫が増えるかも…リリムの女の子で!

そういえば、探していた装備の殆どが集まってきました~。
はさみは一時リストから外したのですが誘惑に勝てずストックしました(^^;
あとようやくキルトDをゲットすることができました!
が、ヴィクトリアの手持ちなので着せることができません;
これもそのうち移動させないと。
こないだシリオンの手持ちをちょっと空いたのにすぐ溜まってどうしようもないという。

荷物移動のためにわざわざ酒場に行くのはなぁ、と思う今日この頃です。
私の場合は窓を2個ずつしか開かないので、大勢ともなると
出入りが激しくなるんですよねぇ…;
人の少ない時を狙うしかないのかしら><

諸事情で不要になったものや、使わないものなどを販売致します。
それほど荷物に余裕があるわけではないので、かなり早く処分します。
欲しいと思った方はお早めに~。内容は随時更新いたします。

使用するキャラクター、取引可能な時間帯を添えてお書き込みください。
(当方は21時~24時対応可能です、
それ以外の時間が良い場合はお気軽にお尋ねください。)
値段は店売りよりも少し高い程度です。期間限定アイテムは少し高めに設定しています。

・現在販売可能なアイテム及びカード

右手)
なし

左手)
トラノテ(正月限定装備・ステータス無) 1,000G

体)
なし

カード)
なし
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]