忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五月病かもしれない!絶賛鬱っぽい感じですが、そのうち脱却できるかも。
なんだか休みが長すぎて感覚が変になっちゃったのかも…。
いつのまにか何かに対して怖さを感じているというか、そのくせやりたいことにも手をつけられないなんて!

ところで夢の中で某方とお会いしました。
取り巻きの方がたくさんいらっしゃって、ああ自己の中ではそういうイメージなのかと。
なんだか面白い経験でした。

以下アルカナ
細々とやってます。こういうゲーム好き!


ペコクエスト前に、水なんちゃら神殿なんとかをクリアしました。透明人間かたかった。
そしてセイレーン可愛いよセイレーン!まさかあんな可愛い子がボスだとは思っても見なかった。

ペコクエスト、やはり何度かホームページを出入りする必要がある模様。
(それが施設の出入りなのか、外部サイトからの出入りなのかは不明として)
ニッカウマンキ後、レイディの様子がおかしくなったのでギルドへ。そして確信へ。
…なんだアレは!?(詳しくは実際に見たほうが早い。)
まさかの展開にちょっとびっくりですが、鍛冶屋の親父に何かありました。
東方のレミリアを思い出しました。あの、服の色合い的に…。
それでもって鍛冶屋の親父までもが犠牲となり、おかしいなぁということで容疑者に上がったのはショコラ。
隠れ家までついていくも途中で追い出されてしまう。この時点でショコラクエスト解禁。
※通常のショコラの隠れ家は推薦レベル50だったのが、このときは40にダウン。
出てくるのはチョコレートっぽいモンスター。さほど苦労はしなかったものの、最後のアレは、ね。
多分絶対に勝てない仕様になっているので、ボス手前まで勝てれば良し。
んでもってショコラが容疑者から外れ(主人公の思い違い)、再び操作は振り出しに。
あの花はとても貴重なものらしく、管理が厳重とのこと。一体誰が犯人なのか…、というところで続く。

やっぱり犯人はアイツだって!(笑

ところで、ペコとの会話の中に出てきた、ゴミ袋を漁っていたというお客さん。
…もれなくフリーズしたい衝動に。

レベルアップに伴いセットカードを多少変更しました。
フリーズ、ロッククラッシュ、ファイア、サンダーレイン、ワンドバット、となっています。
魔型だし、支援ということでカードをオフ時は外そうかなぁと考え中。
非力なので倒しやすくはなるかも。まだ未実装なのでご注意を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]