忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の1月17日に転生し、そこからちまちま経験値カンストさせつつ進め
ようやく4月12日に一回目の転生の上限、レベル115に到達することができました!
私的にはペース速いつもりだった為、やはりおよそ三ヶ月かかってしまったのには
びっくりでした(笑
(だいたい87日くらい?サボってた日もあるので±5日くらいかな?)
でもこれでヒロインスティック、精霊のローブ、水零装備可能になったので
ステ振りしてクエスト集中に向けようと思います。

なので今後はクエストではこいぬとCh式ファイア。
アクティブではサンサーラ回収×2人(+1人)と、レベル上げ1人。
これらを課題にまたぽちぽちやっていく予定です。
あと探している装備を更に探すことも視野に。

やはり何かを達成するのは楽しいことですね。
今回は急ピッチだったので大変じゃなかったこともないですが…。
やっぱりなんだかんだでアルコレは好きです!

イベントはなくてもいいので、ブログくらいは書いてユーザーを安心させてください。
鯖が消えるかもなんて不安はしたくないものです(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
先日は訪問ありがとうございました!
アルコレの更新がないのですっかりモチベーションが下がってしまってましたが^^;
他の方が頑張ってる記事を見るとちょっとやる気が湧いてきますねv

私の場合課金のポイントも残ってるし、このままアルコレが消えてしまったら大変な損害です~。
せめてアルヴィオンに実装した5転と新クエ2つは追加して欲しいですね><
ストーリーイベントも続きが気になりますし。

リンクしてくださってるとのことですので、
こちらもリンクいただいて帰ってもよろしいでしょうか?
問題ありましたらご指摘くださいね~。
いつき@ヴィーナス URL 2010/04/27(Tue)04:36:56 編集
コメントありがとうございます^^
こんばんは~、コメントありがとうございます^^
本当あるヴぃーの更新多くてびっくりですね; その分アルカナはまだかな?と期待しても、ことごとく音沙汰なしですが…。
ただまだ転生やアイテム回収は残っているので、ぼちぼちアルカナで頑張っていこうと考えております~。

課金ポイントは切実ですよね。リアルマネーがかかっているわけですし、このままきちんとした対処もなく終わってしまうことがあったらそれこそ問題ですね;
きっと次の更新で大々的な追加があると!(ry

はわわ、当方リンクフリーですのでお好きにお持ち帰りしちゃってくださいな~。
ありがとうございます^^
【2010/04/27 21:44】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]