忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くブログの記事を書いてないという現実。
多分見てる方もそんなにいらっしゃらないだろうからいいけど(ry

最近はイベント疲れもようやく抜けて、
少し狙い目的な戦闘を試みています。
中々狙いはいいようで、上手い具合に欲しかった装備を
ちょこちょこ入手できている結果となっています。
フライパン+エプロンはいいね!
エプロンがあるならそれに合う右手装備が欲しかったのでナイスゲットでした。

あと話は逸れますが、私の2ndアバターのヘンリエッテは無ステですが
支援情報のところには載せていません。なんでかっていうと、
戦闘させた後によく装備を外し忘れるからです。元々育成で悩んで
無ステということになりましたが、それでは万人に向けられる
支援にはならないだろうと思い、支援情報掲載は見送っていました。
私自身忘れていることがあるので、こうしてブログもあることですし
装備外してほしいなら陰口叩かずにちゃんと言ってください。外します。

全ての方が無ステを相手にすることを想定しているとは限りませんし、
色々こだわりがあってその装備やステータスをしている方もいらっしゃいます。
一概に全て悪いみたいな書き方はね、よくないと思うのです。
(そう見えているということもまた問題ですよ。)

ヘンリエッテは時々無ステながらもセイレーンローブとミスリルソードで
放置しております。(そして自分で支援キャラと言っていたことも忘れてた。)

追記
ランダム登録をシリオン以外はずしました。
なので、アルカナ置き場を撤去しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無ステが武装してることに文句言うってことは、たぶんその人も無ステだろうな・・・。
自分から望んで茨の道を選んでおいて、他人に対して文句言うのはどうなんだろうね。
ランダムリンク停止してもプロフィールページ直なら叩けるし、俺なら意地悪して本気装備のままずっと放置しておきそうだ。w

支援情報といえば、うちのキャラを諸事情で消したハズなのに、親切な方が復旧してくれたようです(゚∀゚)
クロージュ 2010/01/30(Sat)10:29:50 編集
Re:無題
大体お察しの通りです(^^;
ですが直接そう言われたわけでもないので、こういう対処(?)を取ることに致しました。
本気装備で置いておいても良かったのですが、諸事情で今はステータスの無い装備になっていますね(笑

某情報のアレですね~。ひっそり聞いた噂では嵐だのどうだのということでしたが、タイミングが悪かったのでしょうかね;
(連絡取らずに復旧してしまったかは、さておいて)
【2010/01/31 00:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]