忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はバレンタインイベントないんでしょうかね?
なんてことを思いながらも、倉庫圧迫にならずにすむのはちょっと嬉しいような
でもやっぱりさびしいような…。
運営ブログもすっかり更新されていないので、せめてブログは更新して
ほしいですね(^^;

そういえば、記事を一番上に設定しておく方法がわかりました~!
ので、記事を更新した時に一番上にするようにしたいと思います。
カテゴリ「トレード(期間限定)」で販売リストの記事にいけます。
(大したものはありませんが…)


ここからはネタです。不意に思いついたというか、個人的に欲しいというか。
コラージュネタなのでそういうのが苦手な人は回れ右です。
続きにたたんでおきます。

※改造系がまずいということでしたら削除します。

作業工程
・初期の旅人服を上から塗りつぶして余計なパーツを省く。
・上からひたすら描く。
・製作順序は、ナース服⇒軍服⇒白衣。

途中で気づいたけど、原寸作業なわけがないので、無謀すぎたと反省。
ガッタガタだけど気にしたら負けかなとおm(ry

9282d3f1.png
ナース服ですよ!注射器があるのに何故ないのかが気になっていた装備。
頭のアレは端折りましたが気が向いたら足します。色違いとかありそうな予感。

a2.png
ナースがあるなら白衣も!?ということで作ってみましたが医者っぽくない…。
手術着の方が良かったかな~と今更。向かって左の襟がちょっと失敗気味。

a3.png
ガールズスーツはあるけど男子のスーツがないじゃないか!
ただのスーツじゃ面白くないので軍服化。見えるかな?


とりあえず今のところは身体装備のみですが、キッチンミトンとか
欲しいな~と思ってたりするので気が向いたら随時追加予定。
もうやらない気がするけどね!

Smile Maker, Inc.
(C) All Rights Reserved.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]