忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に記事を書くのが久しぶりな気がしなくもないです。
イベント中の連日書き込みの感覚が抜けきらないような、そんな感じです。

11月22日くらいまで09年ハロウィンアイテムを販売しております。
右のカテゴリ”期間限定トレード”か、一つ下の記事にて。

ここ最近、クリスマス前にヘンリエッテを100にしてしまおうと思い立ったので
じわじわ戦闘を繰り返してようやく96まで到達しました~。
この調子なら今週中…もしくは来週頭には100達成できる見込みです。
100達成後はとりあえず来年まで支援放置は決定済み。
ヘンリエッテの次の育成キャラはヘルベルトと決まっているので、
そのうちランスを引っ張ってくるやも。

一方クエスト集中のシリオン、
相変わらず煉獄のこいぬ、黄昏のワゴンとも出てきません。
が、カードの調整のおかげかそれなりに勝てるようにはなってきたので
この状態を維持することは決定。ああ転生どうしよう(ry

そう言えば、ようやくエプロンの色違いをゲットしました!
ピンクっぽくて可愛いなぁと思っていたRでした。(その日はとにかくRばかり)
エプロンも見つかったので、そろそろターゲット層を変えるべきかなぁと
試験的に微妙~な区切りのレベル帯フォルダを作ってみました。
感覚統計出せるかしら。

ちなみに本題はここから。らくがきカテゴリなのだから…と気づいた人は
とても感が鋭いと思われます(笑
とりあえず、ハロウィン絵のペン入れが終了しましたー。
完成じゃないの?と思われた方、本当にすみません;
ちまちま作業を進めてようやく~、気づけば+1人、隙間を埋めるべく何かしないとも限らず。
これを更に寝かせてプチ修正して、ようやく色塗りに入ると。
物凄い遅筆っぷりはいつものことです、速筆と遅筆の衝突スキル(×
容量を落とすべく、かなり粗い画像(ペン入れ後)になっています。
サイズも収縮をかけています。多分実際完成後は75%くらいの予定。
9.jpg

クリスマス前に完成できたらいいな~(ry
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hidaさん一家が所狭しと居て凄いw

カラー版楽しみにしてますw(見るだけの人
Everieray 2009/11/21(Sat)19:18:03 編集
コメントありがとうございます
やはりHidaさん一族はもちゃっとしている
イメージが強かったですね~(配置の原因)

現在PCトラブルと交戦中につき、
しばしば作業滞り中です;
【2009/11/23 15:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]