忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに面白いゲームだったので、ついつい遊んでます。
気がついたらレベルが30台にまでなりました。
ちょっと気になったことといえば、妙に装備品の値段高いことくらい?
実際戦って集まるお金、ギルドでもらえるお金と比べるとやや高い気がしないでもない。
シリオン可愛いよシ(ry

ペコクエストを進めました。
一応たたんどきます。


※うろ覚えです

ペコが行方不明になってから、色々な施設に数回出入りする必要がある模様?
何度かうろうろしているうちに、鍛冶屋にて話を聞くことになり、そこでプレス(だっけ)と会話。
夕食のメニューの献立について聞く。何度かまたうろうろする。宿屋へ。クロ・ハウラ発見。
クロ逃げる、すると献立メモを発見。拾ってプレスへ持っていくと、俺じゃ解らないから
ギルドへ持っていけといわれる。レディに持っていくことになる、有機野菜の森クエスト追加。
(有機野菜は最初の草原クエストがクリアできればそこそこいけそうな感じ?
 ちなみにシリオンで26くらいで挑んで勝てました。)
クエストクリア後、ペコにある異変が…!?
異変を解明すべく、また色々な施設を行き来することになる。
(この異変解明のあらすじがちょっとだけ長い。)
レディにどうしようか尋ねると、鍛冶屋のおじさんが知ってるかもしれないという話になる。
自動移動。そこでペコと同じ異変を持つ者がいることを教えられる。
その者に会う為には、風鳴りのクエストをクリアする必要がある。←今ココ

妙にテキストが長くて驚きましたが、ようやくペコが戻ってきて嬉しい限り。
風鳴りはシリオン31で失敗。モフモフ?か何かにやられたような気がします。
せめて30台後半あると安定するのかな?

ちなみにシリオンのセットカード
フリーズ
アイス×2
サンダー
ファイア

(MPバランス的にこの状態が使いやすいけど、いまいち火力不足感が否めない…)
基本オンもオフも装備一緒です。
オフ時にはカード外しといた方がランダムで来る人も戦いやすいんだろうか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]