忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事で少し暗くなってしまったので、気分を変えてアルコレ記事をいってみたいと思います!

シリオンは順調に成長中です。この勢いなら、なんとか3月中にはレベル100に到達できるのではないかと想定中。でも転生すると取得経験値が減る?とか聞いたような覚えがあるので、
今後どうなるかはさっぱりわかりません^^;
本日、お魚咥えたネコの制限レベルに到達したので早速装備。
でも基本川アザラシらぶなので何かしらの時にふらっと川アザラシに戻ってるかもしれません。
90くらいになったらステ振ろうかな~と考え中。
もしくはそれまでにミステリアスローブDの在庫でも引っ張り出してみようかと。
すっかり強化対象だったのに忘れているあたり、あいたたたでございます(笑
ただステ振りするにしてもWISから振り出すと思うのでしばらくは右手ウィンドスピア継続です。
カンスト目指して頑張るぞ~!

それに伴ってヴィクトリアも時々戦わせて経験値を積んでます。
シリオンが終わったら彼女にも着手しようと思うのですよ~。
彼女が終わったらヘンリエッテの転生に向けて、塔登りとか。
それまでにヘルベルトが煉獄でこいぬを取ってきてくれるのが夢です!
…まぁそんなに上手くいったらさすがに今年の運を一気に使い切りそうで怖いですがw

アイテム収集もおかげさまで大分進んでおります。
倉庫圧迫はむしろ幸せなものだと思うべきでしょうね(笑
トレードしてくださった皆さんありがとうございます><

それはそうと夢のヒロインスティックに向けて野望をふつふつ。
(※念のために書いておきますが、パムさんのマジカルヒロインとは関係ありませんよ~)
言うだけになってしまうとアレなので、何かできたら喋ってみようと思います。

ぼちぼち頑張るぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]