忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24、ついにハロウィンアイテムをコンプ致しました^^
ですが結局今日まで、ハロウドレスV、魔ネコの自力ドロップはありませんでした。
トレードしてくださった皆さん本当にありがとうございました!

そして大量のハロウィンだぶりアイテムたち。
数えだすとぞっとすると思うので、それは終了後にのんびりやろうと思います。
ついでに整理兼放出もその時にまとめて。

コンプもできたので、シリオンもそろそろ転生させようかと思います。
余らせていたステも振ります。適当に(笑
(ここだけの話アバターが7人になったのは秘密です(笑)
ヘンリエッテももうすぐ目標だった80に到達しそうなので、
次はヘルベルトの70を目標にしようと思います。
それが終わったらヴィクトリアも70(ボーンサイズ)を目指して!
大分目標がきっちりしてきた気がするのですが、
ここにクリスマスやら正月やらきたらまたてんやわんやするんだろうなぁw
でもとりあえず私のハロウィンは終わりです。終了まではドロップしますが…。
あれ?ハロウィン絵を描いていない気がするので…うん、まぁ…そのうち。



ちなみに下記の装備を探しております。
相場がわかりませんので、
とりあえず期間限定アイテムは100万Gまで出せます。(09アイテムについては50万で)
・2008年のハロウィンアイテムのカボパン(2009年のカボチャパンツではありません)
色の優先度は、蒼>無>緑>赤。
・2008年の夏浴衣の紅葉浴衣Bと2009年の風車浴衣D。
・ガールズスーツ
・テニスウェア♀(W以外)/♂はDのみ。
・ガ=クラン(通常色のみ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]