忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダム戦闘を繰り返してなんとか無事に二着目もゲットしました。
格子浴衣Bでした!なのでシリオンの分はこれでいいとして、
ヘンリエッテのゆかたも探してあげないと…。
(欲を言えばお月見浴衣が欲しいとです(ry更に欲を言うと風車(ryに朝顔とか(ry

戦闘の甲斐あってシリオンももうすぐLV80になりそう。
装備を新調する前にアクアローブなネタとか描けたらなぁ。
よく見てみると、まさかの生足吹いた。誰得?我得!
シリオンが80になったらヘンリエッテの方もちょっと上げようかと思います。
相変わらずステ振りは考えてないのでばしばし叩いてあげてください。
ヘンリエッテのカードってさして意味がない気がしてきたのでそろそろ外そうかな…。

ところで魔道学院男子制服を頂きました~。
ヘンリエッテの分の女子制服も欲しいなぁと思ったのですが、
装備できないし持っててもなぁと思ったのでスルーしようと思ったんですが
やっぱり可愛いから欲しい!
ヘンリエッテは半ば倉庫なので本当に装備の分別近日にはやるぞー。
多分夏装備ストックが危うくなったら新キャラ作成予定です。今度はSTR振りにしようかな?

ねこぐるみSをドロップしたのでシリオンとヘンリエッテのお揃い用にストック。
ネコノテ三種もあるので次はねこぐるみ残りの二種だと…!?

キラーローブの二つあるうちの一つと、ボーイズドレス処分したい…。
でもなんか勿体ない?と思ってしまう自分が憎い。
とりあえず次の夏装備が出るまで戦闘するぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]