忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日の日記は実にうとうとしながら書いております。

アルコレ、魔の金曜日過ぎて日曜です。
金曜の大量戦闘でも魔ネコがドロップできなかったので若干凹んでますが、
まったりペースで在庫を増やすか~なノリに変わっております。
イベント終了後に放出予定。ついでに夏の余り浴衣も出すやも。
とりあえず終了までまだしばらくあるっていうのがなぁ……。

ドラキュウェアがまさかのもう一式揃ったのでヴィクトリアに渡しておきました。
でもハロウドレスVの方が似合うのは気のせいでしょうかね。
彼女にも何か新しい左装備をあげたいところです。

今後はとりあえずまったりハロウィンしつつ、
終了したらごそごそ自キャラのレベルを上げていこうかと。
シリオンを転生させてから、ヘンリエッテとヘルベルト、
それからヴィクトリアを育てる予定。
(ネーアはちょっと未定です。整理の都合ついたら彼女も
STR振りにでもしようかな……。)

以下雑記中心っぽいので続きにたたんでおきます。

色々やりたいネタが溜まってきて消化不良を起こしそうです。
とりあえずアルコレ関連だと

・アルコレ絵茶(タカミン)
・みんなで○○○に○○ちゃおう企画!(自発)

後者の企画についてはまだ草案なので追々考えるとして、
一回アルコレユーザーさんと絵茶してみたいなぁというのはあります。
もちろん文字チャットも装備されているので両方でいけると思いますし。
タカミンは自分がレンタルしているものを使う予定。
(しぃ茶も頑張れば設置できなくもないけど……)

あとお絵かきネタでいうなら、
・アルコレ公式のキャラ(一回も描いたことない…orz)
・自キャラの馴れ初め漫画

漫画はネーム描いてたら6ページで強制終了にしてしまった。
ページ数が伸びると頭が回らなくなるので、まずはプロットかなぁ。
公式キャラはレイディを描きたいと常々思っているのですが、
この気力を維持できたらいいんだけど(笑)


あとアルコレ関係ないところでいえば、
創作小説の方。
何本か未完で溜まってきてるのでせめてどれか完結させないと。
あと例のアレ、プロット綺麗にならしておく必要があるかも。
ずっと前からサウンドノベルは作りたいといいつつ、
結果的には何も出来てないので、次こそはどうにかしたい!

日記のカテゴリを増やすかどうかも迷っています。
せめて、”バトン”、”このブログについて”くらいは書くべきだろうか。
(もう一本バトンを頂いているので、バトンの方はそれを回答してから
作ろうかと思います。)

大体こんな感じ。そんな感じ。ねむねむ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]