忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコレのシリオン。
毎度毎度の燃費の悪さ、押し負け率の高さからもうコイツ駄目なんじゃないか…。
そう思った日もありましたが……。
サンサーラを無事ゲットすることができました!
(カードはやけっぱちにヘルゲートとソドム突っ込みました)
バンシーもなんとかギリギリで倒すことも出来たので(次のゴーレムに負けましたが)
現状ステが90のままであることを考えると
やっぱりカードの挿し具合が悪かったんだなぁとちと反省。
バンシースカートはまだだけど、サンサーラが手に入ったので転生もそのうち。
しばらくはLV100のまま置いとく可能性大ですが(^^;
(ついでにミステリアスローブの強化実験もやりたいので…)

シリオンが100になったらヘンリエッテをもう少しレベル上げして、
ヘルベルトももうちょっと上げる予定です。
特にカード関連の整理がちょっと難しいです。
4くらいになると捨てづらくなること多々…;
とりあえず5で使い勝手の良さそうなものと、何かお金のストックに良さそうなものは保留。
4thも秋ぐらいには追加予定かな?
名前もキャラの見た目も考えてあるので後は作るだけ。
女の子でエルフィ予定。

あと目標は達成したのでいいんですが、
そろそろこのくらいになってくるとだぶりの浴衣がちょっとずつ増えてくるなぁ。
先日は格子ゆかたYで新しいのが一着増えました。
が、その後お月見Gと風車Rがダブってしまい;
果たして後何着だぶるのか、もうだぶってほしくないけどw

とりあえず100になる前に煉獄制覇を目標に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]