忍者ブログ
2007/7/28開始 好きなものを好きなだけ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の頭痛も治まって大分体調良くなりました。

アルコレ、ハロウィン終了まで一週間以上残しているというのに
もうハロ倉庫が満杯になりました; どういうこった;;
(きっとだぶりとかだぶりとかの微妙な重なり具合によると思うけど……
参ったなぁ、魔ネコさんがまだ見つかってないのに^^;

ついでに精霊ローブDも見つけてストックしました、二着ほど。
色合いがね、Dが一番好きなんですよ。ううう、転生したいけど、季節イベントの稼ぎ頭が…!
とりあえず魔ネコ見つけたら、残ってるステをWISあたりにぶち込んで煉獄行って
制覇できたら転生ということで…。

しばらくはまたきつきつになるんだろうなぁ。
そのうち一部だぶりイベント装備の放出考えておきます。

あとようやくヴィクトリアの報告行ったらカンストしてた。なんてこった!
ついに念願のガールズスーツを装備ですよ~♪
さてどういう方向に育てようかな…。(目指せバンスカとヒロインドレスなのでやはり魔振り?)

魔ネコが本当にドロップするのかちょっと勘繰ってしまう。低くないか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナコレクション
転生一回目。育成中。
アルカナコレクション
フォース。現在無ステ。
最新コメント
[04/27 いつき@ヴィーナス]
[02/07 Everieray]
[01/30 クロージュ]
[11/21 Everieray]
[11/01 Everieray]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
7課(ななか)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]